XxkishalovexX

kishaloveネタデッキ館

こんな辺境を見つけるとは、あなたは物好きですね。

天界の使者に栄光ある勝利あれ!天使ビショップ!

ちっす、うぃっす、どーもっす!

無事破魂の幼女スリーブを手に入れたのでまた書いていきます!kishaloveです!

今回紹介するデッキは勝率ガン無視のコンセプトデッキ、

「天使統一デッキ」

です!

強さは求めないで下さい!絶対に!

こちらがデッキレシピです!

デッキ詳細|Shadowverse Portal|シャドウバースポータル|Shadowverseのカード一覧&デッキシミュレータ

思いつきで作ったものの何に使うんだ…?という感じのデッキですね!

 

それでは一応デッキ説明を!

基本的な狙いはセラフフィニッシュです。ただし除去能力が高いわけではない上カウント促進カードがないため、非常に困難です。

ぶっちゃけるとウリエルを腐らせたくないだけという…w。

他のカードは…とりあえず天使天使してみてます!

 

使用感・感想

今回の勝率は

「2/10」 

となりました!

使っててしんどいという使い手の精神を削る諸刃の剣でしたね!(ちくわレベルのやわらかさの剣の模様)ほんと誰だよこんなデッキ作ったのは…。

 

今回のデッキは意外にも序盤の除去能力は優れていました。「天弓の天使・リリエル」「エンジェルバレッジ」、「御言葉の天使」などが低い点数をある程度ばらまけ、また「ヒーリングエンジェル」などの補助もあったお陰かと思われます。

しかし、それ故に中盤以降の大きなフォロワーの除去が追いつかなくなってしまっていたのがこのデッキの弱い所に思えます。

 

今回はデッキコンセプトを統一デッキにしている為、改善点は加えないでおきます。ぜひ各カードの枚数調整で貴方好みのデッキに仕立てて見てください(そしてもしそれで勝てるようになったらこっそり教えてください)。

 

 最後に

今回は統一タイプのデッキの紹介でしたが、いかがでしたでしょうか?

ぜひこのデッキの絶望感に浸って見て下さい!

こんなデッキでランクマッチに行ったら…考えたくないのでやめて下さいね!

 

それでは閲覧ありがとうございました!

 でわでわ!( ・∇・)ノシ♪